趣味が合う彼と結婚出来ました

CD

 

 

私は群馬県に住んでいる35歳女性です。

結婚したのは23歳の時でした。
その当時は、ずっと家と会社の往復で、なかなか新しい出会いがありませんでした。

異性と出会いたいという目的もありましたが、人間関係を広げたいという気持ちもあり、SNSで同じ群馬県に住んでいる人のオフ会が開催されるというので参加しました。

焼き鳥が美味しい居酒屋に集合、男女比は半々くらいでした。
奥のほうにすごくタイプの人がいましたが、近くにいた男性(Yさん)に話しかけられ、その方とずっと話すことになってしまいました。

結局気になる方とはお話が出来ず、その飲み会は終わってしまいました。
Yさんとは連絡先を交換し、あまり乗り気ではなかったのですがとりあえずメールをしていました。

ある日Yさんから、今度この前のメンバーと花火大会をするという話を聞きました。
私は気になっていた男性との再会を楽しみに待っていました。

そして当日、ようやく気になっていた男性と話すことができました。
彼はTさん、私より5つ年上の方です。
話していくうちに音楽の趣味がかなり似ているということに気が付き、舞い上がってしまいました。

今度一緒に出掛けようと誘われ、やっと連絡先の交換が出来ました。
数日後、時期は夏だったので、二人で海でデートすることになりました。

片道4時間もかかったので、二人の共通の好きなバンドのCDを聴いて盛り上がり、色んな話が出来てよりお互いを知ることが出来ました。

その日のうちに付き合うことになったので、付き合うまでは本当に早かったと思います。やはり趣味が一致していたのが大きかったです。

私はもともと20代のうちには結婚したいと思っていましたが、まさか23で結婚できるとは思いませんでした。
予想よりはるかに早かったです。

彼はちょうど結婚を意識する年齢で、出会ったタイミングがよかったのか一年後にその人と結婚することになりました。
お見合いとかに頼らず、自然な恋愛で結婚出来て良かったなーと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です